
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

観てますか??

2009/11/29

内藤大助VS亀田興毅

 

男と男の戦い

 

嫌いじゃありません

 

いや 好きです 大好きです 笑

 

ボクシングはあんまりよく分からないのですが

格闘技全般好きです

 

そうそう今日は大相撲が千秋楽でしたね

 

 

朝青龍は負けてしまいましたが (←私は好きです? 笑)

白鳳の全勝優勝という、これもまた素晴らしいモノ見せてい頂きました!

 

なんなんだろうね、あの横綱独特の雰囲気?風格?貫禄?

 

 

ま 横綱だからじゃなくて、それに相応するだけの人間になったとき

横綱になれるんだよね?

 

 

私も横綱になれるように頑張ります 笑

 

 

んじゃ おまけで

 

角食 

 

ぼんやりしてたら 発酵オーバァ~350

 

 

 

 

comment (0) @ 未分類
