
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初栗きんとん

2009/12/31

あ、あ、あっっという間 かとうかは分からないけど

12月31日。今年ラスト1日ですね。。。

 

 

今年は皆さんにとってどんな年でしたか??

 

 

私は何だかのんびーーりしていた年でしたね(汗)

 

のらりくらりと。。。

 

 

 

でもその中でもボンヤリしていた自分のやるべき事が

明白になった年ではあったかな?と思います

 

 

なので来年はそれを行動に移す年!!!

にします(笑)

 

 

 

って、ボンヤリ1年を振り返っているヒマはなぁーい!

 

師走だよ?

31日だよ?

忙しいよ?

 

 

我が家では毎年おせち調理を作るんだけど

なぜか毎年栗きんとんは買ってくるんだよね(笑)

 

なので今年は作ってみることにしました68

 

 

で 出来上がったのはコチラ!

 

栗きんとん 

 

くちなしの実って凄いね(笑)

 

綺麗な黄色になりました420418420

 

 

肝心のお味はというと?

 

 

 

 

さつまいも味の栗きんとん?!(笑)

 

さつまいもが多過ぎたもよう。。。

 

んーーでも初めての割に美味しく出来きました343

 

 

 

 

 

さぁさぁ今年も残すところあと7時間

 

 

なんだかちょっと寂しい気もしますが

気持はもう2010年に向っています69

 

 

こちらに引越してきてまだ2か月足らずですが

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました

 

来年もこんな拙ーーい感じですが頑張って続けていきますので

宜しくお願い致します420420420

 

 

 

2010年が皆様にとって佳き年でありますように68

comment (0) @ 未分類
