
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さくらさくよ?

2010/03/30

 

いっつも通ってる公園

 

春は桜

 

秋は紅葉

 

ここを歩くのがとても好きです

 

 

最近は寒い日が続いてるけど

確実に春は近付いています

 

桜 

 

冷たい風に吹かれながら健気にがんばってました

 

桜2 

 

蕾もかわいい

 

桜3 

  

日当たりの良いところはこんなに咲いてるよん

 

うーん、毎年こっから咲いてるな~

 

 

そういえば、私が天然酵母を始めたばっかりの時の目標が

桜で酵母を起こすことだったなぁ

 

桜が大好きだし1年でこの時期しか出来ないってところが魅力的で

 

でもさ、勝手にもぎ取るわけにはいかないし(笑)散り始めたら拾うとかかね?

 

結構量要りそうだけど大丈夫かな?(笑)

 

 

 

ま、せめて桜の塩漬けでも作ろうかしらね。。。

 

 

 

家に桜の木を植えるのは?無理か。。。

 

 

 

 

 

 

comment (6) @ 未分類
