
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

クランベリーの白いふわふわパン

2010/06/29

白と赤が可愛いよね❤

でもシワシワ。。。苦笑

この手のパンはシワシワになりやすいよね?ね?



クランベリー白 


中にクリームチーズ入れてもよかったなぁ~



水分は牛乳+ヨーグルト♪♪


ヨーグルトの酸味がほんのり感じられるよん

その酸味とクランベリーの甘さがとっても合うのね




むかーしに、ヤマザキのパンで
こういう白いふわふわのパンにゴマが練りこんであって
それにチーズクリームが入ってるものがあって
(たぶん今でもある?!)

それが大好きで、大好きで。。。

あの生地の何とも言えない食感・・・
フワフワ&しっとり&もっちり みたいなね

一時はどこのコンビニでもあったんだけど
ある時を境に姿を消してしまった 悲。。。



でも何年か前にひっさびさに見つけて
張り切って食べてみたら
「ん???こんなんだっけかっ?」ってね・・・

単に私の好みが変わったのか
パンの味が落ちたのか
んー、その両方な気がするけど
ちょっとがっかりしたのを覚えてるな~


でも今だにこういう白いパンみると思わず買っちゃいますね

たまに食べるのがおいしよね、こういうパン

毎日だったらやっぱり山食orハード系なんだけど




今日は訳あって3時30分に起きました

もちろん朝!


疲れたからもう寝ようかな~ってさっきから思ってるんだけど
意外や意外、あんま眠くない。。。

これはサッカー日本代表を応援しろっ!!ということなのか?



なんだかこれだけ自分の周りでも盛り上がってると
「サッカー見てません」って言った時の相手の反応が怖いよね 笑

何だお前っ!的なさ

非国民とでもいうような反応

っていってもにわかサッカーファンも多いじゃんねー?!




リアルタイムでは見てないけどちゃんと応援してますよ!!






さ、寝るべ


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



comment (8) @ 天然酵母bread
