
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

トクマルシューゴ

2010/08/30

先日、友人に誘われて

ロマンスの大往生際祭」なるものに行って参りました



ロマンスって。。。


大往生際って。。。



でもお寺でライブだと聞いて興味津々!!




お寺に到着すると・・・


本当にライブやってるーー!お寺の本堂で


色んな仏像を背に歌っとる(笑)




こちらが外から見た感じ


リョウデンジ2 


みんな畳に座って観てます、観てます




そして本堂の中



トクマルシューゴ 



こちらはトリを飾ったトクマルシューゴさん


無印の音楽もやってるそうですよ?

そう、あのお店とかCMでかかってるやつ




スローなテンポでとても癒される声でしたよ~

そして何よりトークが面白いっ!

独特なしゃべり方するのね。囁くように(笑)

そこがツボでした





外が暗くなると火が灯されて何だか幻想的な雰囲気


本堂からちょうどいい角度で月が見えて

まさにロマンス?!笑

とか思ってたらこの「ロマンスの大往生際祭」

のロマンスは「甘美な曲」とか「抒情的な曲」って意味があるのね



んー、でもどっちの意味合いにもぴったりなライブイベントでした



きっとまた来年もあると思うのでまた行きたいな



comment (4) @ 未分類
