
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

シナモンロール&スコーン

2010/10/30

寒くなってくると特に食べたくなりませんか?シナモンロール!!
温かいコーヒーとね♪♪



いつももっと、シナモン!シナモン!してても良いかな~と思うので

いつもに増してシナモンを巻き込んでみました☆

シナモンロール



しかーーしっ・・・
まだまだイケる!笑

もっとシナモン入れても良いかも?!な感じです

どんだけなんでしょうか、、、自分




またもやトッピングはおさぼり。。。汗
私のお気に入りはクリチベースのトッピングなんだけど
結構作るのが面倒臭いのですっっ

まぁ、混ぜるだけなんだけど・・・





シナモンの香り残るオーブンでお次はスコーンの焼成


クリチポピーシード 

またまたクリチ&ポピーシード☆

でも前回よりも両方とも割合を増やしてみました!

なのでポピーシードの香ばしさが全面に出ています

でもクリチは然程主張せず。。。



今回もよく膨らんでくれました

立方体みたいだね 笑





これでまた暫くの間のおやつは確保できました 笑



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

comment (6) @ 天然酵母bread
