
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新作パーカー♡

2016/09/24
久々の更新になってしまいました💧

息子も1ヶ月になりあっという間に新生児ではなくなりましたね。ホントに早い!
こんな感じで赤ちゃんの頃が懐かしい~なんて思うようになるのかなぁ?ちょっとさみしい。。。


今回は少し前に完成したパーカーを紹介します♡

20160924160717057.jpg

2016092416071880c.jpg


palletさんで購入したパターン「ヘンリーパーカー」

フロントにボタンがついているので頭の大きい幼児でも着脱がしやすいパーカーです!

切り替え部分にはケーブル模様のキルトニットを合わせました。この生地とってもお気に入りなのだがもうどこにも売ってない・・・
誰か売ってる所知ってたら教えてください 笑

とっても落ち着いたダークネイビーだったので、敢えてシンプルに仕上げてみた。

20160924160720a85.jpg


でもさすがにシンプル過ぎ?って思ったので後ろには大きめタグを。

しっかりした生地なのでこれからの寒い季節におすすめです!


そしてもう一品。


20160924160723d7a.jpg


こちらも同じパターン。
でも使う生地で大分違う雰囲気に仕上がりました!

さっきのはかっこいい感じだけど、こっちはちょっと柔らかい雰囲気かな?

201609241607469bf.jpg

切り替え部分にはブラックウォッチのダンボールニット、フードはミルクティーみたいな色のボアを合わせました♡

2016092416072148a.jpg


そしてポイントにポケット&フードの内布はボーダーで♪

こちらは娘に着てもらおうかな?!


ネイビーの方はminneに出品予定です!

良かったらチェックしてみてください♡

p.s.
アランニットレギンスの新色ブラックが早々にサイズ欠けしてしまったので、出来れば10月上旬頃に追加したいなぁと思っております(*´∀`)

あと何点かモイフーディーも販売する予定です!



comment (0) @ ハンドメイド
