
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新作♡キリン柄プルオーバー

2016/12/28
今年もあと僅か。。。

嬉しいような寂しいような。。。

毎年言うけど1年過ぎるのが早いっ 笑

でも昔ほど「あー、また1年が終わっちゃうのかぁ~(T-T)」と何もせずに1年が終わる後悔と虚しさみたいなのは感じなくなくなった気がする?!

独身の時には結構感じてたけど結婚して子供ができてからなのか、あんまり感じなくなったなぁ。

何だかんだ言って充実してるのかもしれない(子育てに家事に仕事にハンドメイドに・・・と単に忙しいだけ?)

それもこれも家族や作品を買ってくださるみなさんのお陰です♡

今年も大変お世話になりましたm(__)m

って、もうこれで今年の更新を終わらせようとしている??
(でも多分最後かなぁ 笑)


さてさて今日は新作のプルオーバーを紹介させてください♡

前々から気になっていたBasic PLUS+さんのキリン柄の布を買ったので早速プルオーバーにしてみました!


20161228132402344.jpg

キリン柄以外にも素敵な生地が沢山あって、切り替えで色々使いたいなぁと、同じシリーズのボーダーとブラウン杢の無地を合わせてみました!


20161228132400c98.jpg


20161228132404a34.jpg


やっぱりこの味のある色味と質感の生地って大好きです♡
とってもいい雰囲気に仕上がりました♪♪

201612281324033d0.jpg


バックにはちょこっとフロッキーでポイントです。

息子には80サイズで作ったけど、まだ4カ月なので春頃に着れるかなぁ~♡ワクワク

ちなみに生地はミニ裏毛くらいの厚みで春秋にちょうど良いと思います!


そしてこちら多分今年最後の出品となります。
もし良かったら覗いてみてくださいね♡

minne





comment (0) @ ハンドメイド
