
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お久しぶりです

2011/11/19
大変ご無沙汰しております。


このままフェイドアウトしてしまおうかと何度か思ったのですが、
自分のblogを読み返してみて、、、

んー、まだまだこんな未熟なのにやめる訳にいかないっ!
と思ったり、

せっかく続けてきたのにやめたくないっ!
と思ったり、

ここで出会った方々と疎遠になってしまうのは
やっぱり悲しかったり、、、

で、少しずつですが書いていこうかなぁ
と思いました。

またぜひぜひ遊びに来てください☆



マイペースには作っていたのですが、
しばーらく殆ど写真を撮っていないので、
載せれるものがないのですよぉ


まぁ、唯一画像あるのがこれかな??


繝代Φ_convert_20111119172410 

去年も作った栗カンパ

今年も栗の渋皮煮を作ったので、それをゴロゴロっと投入いたしました!

シロップも入って普通のカンパよりもちょっと甘めです

相変わらずカンパは毎回姿が全く違う子が出来るので、
ちょっとは安定させたいっっ



それから、前にも載せたような載せてないような。。。

billsに行ってきました

繧ォ繝輔ぉ_convert_20111119172737 

ちょっとボケてるけど…
billsといえばこれでしょう!!
リコッタチーズのパンケーキ

食事もおいしかったけど、これがメイン

横浜のほうが近いけど、やっぱり七里ヶ浜という立地は
重要でしょ




まぁ、そんなこんなで、
相変わらず、なんか作ったり、どっか行ったり・・・笑



マイペースに書いていくので、よろしくお願いしまっす


comment (8) @ 未分類
ドライトマトのフォカッチャ | VIRON

comment

こんばんは^^ : kurocobo @-
午後Teaさん!お久しぶりです!
こんばんは~♡

ブログ復活!
嬉しいです♫

また、おいしそうなもの。たくさん見られる~ヾ(^▽^)ノ

こちらこそどうぞ、宜しくお願いいたします♡

栗カンパ。とってもぷっくりでかわいくって
おいしそうですね~!
シロップも入って風味豊かなんでしょうね~♪
2011/11/20 Sun 21:56:37 URL
ごぶさたしてますー。 : misato @-
お元気でしたか?
体調でも崩されたのかと心配してました。
また、パン記事たのしみにしてますよー。

リコッタチーズのパンケーキおいしそうー!
七里ガ浜って立地もまたいいんでしょうねー。
海見えるんですか?
2011/11/21 Mon 00:57:39 URL
misatoさんへ : 午後Tea @-
ご無沙汰しております!

はいっ。七里ヶ浜いいですよぉ~☆
店の目の前が海なんですよ!!
夕方とか行くと最高です♪

2011/11/22 Tue 14:29:49 URL
kurocoboさんへ : 午後Tea @-
お久しぶりですー!!
またマイペースニ書きますので遊び来てください☆

栗が残りわずかなので、もう一回作れたらなぁ~と思ってるんですが。。。
そういう季節限定なものも良いですよね!

今はマスカット酵母が気になりますっ♪♪
2011/11/22 Tue 14:33:41 URL
お久しぶりです! : NON @-
午後Teaさんk、お久しぶりです★★
ブログ復活、待ってました~~^^v
また美味しそうなパンたちを見られると思うと
わくわくします~~^^

栗カンパ、美味しそうですね~!
私も栗買いに行こうかな~♪
2011/11/23 Wed 07:50:18 URL
NONさんへ : 午後Tea @-
大変こぶさたしております!!
またゆるーく書いていこうと思うので
よろしくお願いします☆

やっぱり栗好きですかぁ??!
美味しい栗が一年中食べれるといいんですけどねー!
2011/12/10 Sat 01:09:17 URL
: uitatan @-
おはようございます。
よかったー、更新してくれてとても嬉しいです♪

栗カンパはほっこりなビジュアルが可愛らしいですね♡
季節感のあるパンって見ているだけで幸せになります。

billsは行った事ないんですが、
やっぱり1度は行ってみようかな♪
2011/12/11 Sun 08:03:34 URL
uitatanさんへ : 午後Tea @-
おはようございます♪

うんうん、私も季節感のあるパン大好きです☆
特に秋がいいですよね!!

bills、食事もパンケーキも美味しいですよ♪
行くならやっぱり、七里ヶ浜がお薦めです!!
2011/12/17 Sat 09:01:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
