
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リボン&バタフライプルオーバー♡

2016/12/05
20161205165118eb7.jpg


リボン&バタフライのキルトニット♡


お気に入りの生地でずっと何を作ろうか迷っていた生地。。。


ひとつはモイフーディーを作ってminneに出品したので、もうお嫁に行ってしまったのですが、残りの生地でプルオーバーを作りました。

半袖なのですが、キルトニットで暖かいですし、冬は室内が結構暖かいのでロンTと重ねてちょうどよかったりします。子供は暑がりですしね!

20161205165120d68.jpg


100サイズでminne出品予定です♡



20161205165121dee.jpg

そしてこちらは息子用に。

暖かいベストを作りました。

大好きなボーダーアランとRick Rackさんのしろくまファーで♡

このしろくまファーめちゃめちゃ柔らかくってずっと触っていたくなるような感触なんです♪♪

しかし、残念ながらもう販売されてません。。。泣

もっと大量に買っておけば良かったよぉ( ノД`)…


裏返して大好きなファーを表にしても着られます!


201612051651232fa.jpg

お洋服によって、気分によって使い分けられるので、度々コーディネートに登場しそうです♡



近いうちにレッグウォーマーの販売を考えていますので、今しばらくお待ちくださいね♪


comment (0) @ ハンドメイド
ボーダーアランのレッグウォーマー | 米粉のフルーツタルト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
